東京文具販売健康保険組合
〒111-0052 東京都台東区柳橋1-1-15
TEL 03-3866-7175 FAX 03-3851-6206
健保組合のご案内 こんなときは? 病気やけがをしたとき もっと知りたい健康保険 介護保険 保険事業
HOME > 保健事業 > 保養施設のご案内

直営保養所 箱根強羅山荘

 

被保険者やご家族の方々にゆっくりと保養して頂くための施設です。
駅に近く、温泉のある保養所として皆様に親しくご利用頂いております。

所在地 〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅 1300-218
TEL0460(82)2201



館内案内

予約申込・利用手続き方法

利用料金

イベントカレンダー

空室状況

交通・案内図





館内案内  

施 設

ラウンジ.食堂.浴室.多目的室.娯楽室.カラオケルーム.駐車場


研修室、宴会場の利用を希望される方は、組合へお申込み下さい。

洗面セット・バスタオル・ドライヤーは各お部屋にご用意してあります。

平成27年度より全館禁煙(喫煙室あり)となりました。


強羅山荘

チェックイン PM 3:00 / チェックアウト AM 10:00

食事時間 夕食 PM 6:00〜8:00 / 朝食 AM 8:00〜9:00

一回の利用を3泊4日までとし、何回でもご利用いただけます。

 

ただし組合が指定する期間は2泊3日までとします。



ページの先頭へ


予約申込方法

抽選申込書こちらをクリック


通常のご予約は、利用月の2ヶ月前の1日(1日が休日に当る場合は休日明け)から当組合施設課・電話(03−3866−7176)にて申込順に受付いたします。
ただし、特定期間のご予約は抽選となっております。



特定期間と抽選申込方法についての詳細は、bungunewsに掲載しておりますのでよくご覧のうえ、お申し込み下さい。



利用手続き方法

利用申込書こちらをクリック


(1)

電話にて予約を取ったうえで利用日の2週間前までに「箱根強羅山荘利用申込書」に必要事項をご記入のうえ、当組合施設課までFAX・郵送・窓口のいずれかの方法で提出して下さい。

(2)

当組合より利用通知書とパンフレットをご送付いたします。

(3)

利用日当日、必ずその利用通知書を現地フロントへ提出して下さい。
利用料金は現地にてお支払い下さい。



キャンセルについて


利用日の7日前までに当組合へ電話で必ずご連絡下さい。


 当組合が休日(土曜・日曜・祝祭日)にあたる場合は、現地(強羅山荘 TEL 0460-82-2201)の方へ直接お電話して頂き、 休みが明けましたら当組合の方にも必ずご連絡下さい。
期日後の申し出については、下表のとおりキャンセル料を請求させて頂きますのでご注意下さい。


利用者1人にかかるキャンセル料です。

申し出時期 利用日の
6日前〜4日前 3日前〜当日
キャンセル料 2,000円を頂きます 利用料全額を頂きます

キャンセル料については、全員取消の場合は、組合より請求させていただきます。

2人以上利用される場合は、現地にて取消された方のキャンセル料をお支払い下さい。



ページの先頭へ


利用料金表

料金表こちらをクリック


上記料金は消費税込みの金額です。
子供料金は4歳から小学生までで、子供料理になります。
ただし、子供のみ食事なしはできません。
子供の方で大人料理を希望する場合は、大人料金をいただきます。
4歳未満のお子様で、食事・寝具を必要としない場合は、無料となります。
他人名義でのご利用はご遠慮ください。



交通・案内図



インデックス ページの先頭へ

保健事業

               
インデックス
 
 

業務:保険の手続き 健康保険の法律用語